おいおい

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64889
Xbox360版〜を失くす!!diexbox 殿
想定価格:¥0  発案の最終更新日:2007/03/25 [Sun] 02:00
何でもかんでもXbox360に移植させないことを希望します。
Xbox360に移植させることで今までより、より多くの人にそのソフトの面白さを伝えられるという意見があるでしょう。
しかし、それは遠まわしに他ハードを殺すことになります。
代表的タイトルを移植することで、ハードの特徴の一つを潰す事になるわけです。
同様にXbox360のタイトルを他のハードに移植させないことも希望します。

これは酷いw
負けハードユーザが、かつてここまで傲慢かつ自分勝手な発言をしたことがあっただろうかw
しかもそもそもにして「たのみこむ」に書き込むような内容ではないと言う。

PS世代の皆さんは他のマシンが主役だった時代を知らないから、自分の選んだハードが一番でないことに耐えられないんでしょうねぇ。まあ高い金払って買ったのにゲームが出ないんじゃあ堪ったものじゃないのはわかりますが、それもマイノリティの宿命。


セガ人として言わせて貰えば、昨日のボイコットも今回のコレもマイノリティマシンのユーザとしては完全に間違い。
マイノリティである場合はマルチでも「出してくれる」ことに感謝して、出るソフトを買い支え、メーカーに「あ、このハードはユーザ少なくてもゲーム買ってくれる」と思わせることこそが肝要。
実際大事なのはハードの台数ではなく、ソフトを買ってくれるアクティブユーザ数なわけですからね。
ハードユーザ少ない、ゲームが売れないじゃあメーカーは揃って無視するだけなので。

まあ、今はまだその考えが浮かぶ前にヒステリックになってるだけなんだと思うんですがね。

【元セ ガ人としての本心】
ワハハハハザマーミロw
かつて俺達が噛み締めてきた苦渋をとくと味わうがいい!w