P・S・P!P・S・P!

ムカムカして買った。後悔はしていない。
ええ、SCE双子の赤字の片割れ、持ち歩ける方の不良債権ですよ。

そもそも携帯ゲーム機スキーの私がこれを買うのは時間の問題だったんです。*1
色はご覧の通り銀色。暗色だと指紋が目立ってどうしようもないので。
案の定この色を選んだのは大正解で、ベタベタ触っても全然指紋が見えません。


で、買ったのは以下のソフト。

なんという鉄板・・・
3Dのゲームが一本もない
購入者は間違いなくオヤジ
  | ^o^ |


まあグラディウス沙羅曼蛇もデラパ持ってるし、プリクラもSS版持ってるんですけどね。
どうでもいいけど散在しすぎだ、自分。しばらく自重しよう。ま、都合がいいことに来月オーディンスフィア買ったらそれ以降は(オペトロとAC6まで)当分買うものないし。


以上、そんなわけで来週発表されるPSPの販売台数のうち、1台は絶対に信用できますよ、というソースでした(残りの3万台位は多分生産出荷台数)。

*1:GB、GBCGBA*2、GBAC、GBAm、DSL*2、GG*2、WS*3、SC*2所有。NGPC、PCEGTも所有経験あり。LYNXは・・・勘弁して下さい