えー

ロスプラのオンラインで酷い目にあって帰ってきました。大紅河のライフルセットなんて大嫌いだ。リスボーンキル反対。

『旋光の輪舞Rev.X』北米と欧州で発売、名称はWarTech: SenkoのRonde

・・・まだ出てなかったんかい。

にしても、こりゃあない。

ご覧のように、メインタイトルがWarTech、サブタイトルがSenkoのRondeとなっていますね。非常に微妙(というか変?)な感じですが、これはグレフスタッフが決めたのでしょうか?また、日本版のように登場キャラのイラストを使っていません。

お陰で実際はチャンポやツィーランのカットインにハァハァする癒されるゲームなのに、なんだか殺伐としたロボアクションゲームにしか見えません。これはこれで問題かと。


・・・アクションゲームにしか見えない・・・よな。シューティングなんだけど・・・。