アキバでやたらとインドっぽいヒトがいたケド

やはりアレが噂のインド海軍だったのね・・・

インド海軍、約2年半ぶりに秋葉原観光
12日の秋葉原で、かなり前にメッセ3号店前で見かけたインド海軍の方々が、秋葉原観光をしていた。

インド海軍の人からは日本に来た目的は教えてもらえなかったけど、「インド海軍」でググると、『インドの駆逐艦・補給艦・ミサイル艦が約2年半ぶりに来日し、16日に日本近海で、日米印3カ国の海軍が親善の共同訓練(日経)』をするみたい。(インド外相の発表は「合同海軍演習」)

昨日だけでなく今日もいましたよと。
何かネタになるような買い物してないかなー、と彼らの手元を観察してたのだけど、特に何もナシ。
こらあ!インドからわざわざアキバに来たのに何も買わないとは何事か!同人誌の一冊でも買って仕事の鋭意を養うんだ!<ぉぃ