そんなにPGRが欲しいかw

ネタ元:Engadjetさん
(また)Xbox 360ゲームの画像でプレイステーション3を宣伝
今年始めソニーの公式サイトConnect.comでPS3グランツーリスモHD(コンセプト)のバナーになぜかXbox 360ゲームPGRの画像が使用される超常現象が観測され話題になっていましたが、今度はスペインでも怪奇現象が起こったようです。

・・・PGR好きな、SCE。いや、普通にGTHD使えばいいと思うんだけど。

それにしても

なぜ「唯一の次世代機」を名乗るPS3のタイアップ広告に2005年発売のXbox 360ゲームの画像をしつこく使いたがるのかはよく分かりませんが、「クルマを盗んだらナンバーを付け替える」という泥棒なら馬鹿でも知っている常識すら守っていないところからし

ソニーの皆さんはもっとGTAをやってクルマ泥棒のイロハを見につけるべきだと思うんだ。:p