大したメールは来ていない

Eメールやめますか、人間やめますか

要は毎日こまめに見ていればいいだけではないか。
まとめて見るからそうなる。

とは言え私も日に200通は来るんですよね。うち190通はSPAMだけど*1。なんでエロ系のSPAMはあんなに元気なんだぜ。3次はもう飽きたというのに<え?
もっとも、その手のは99%、Yahooの迷惑メールフィルタで防いでるわけだが、あの手のメールって個人名が多いので、そのうち本当に友人から来たメールも弾いてしまうのではないかとちょっと心配。


まあ女友達からメールなんてあり得ないわけだがorz

*1:どうも以前HPでメアド公開してたのがまずかったらしい