PS3ハジマタ・・・かも知れない

専用プレーヤーを超える「PS3」アプコンの秘密
「“Air”BD版と同レベルを目指した」

アニメファンではないので、確認できるソースを所有していないのだが、SCEの開発チームでは「“Air”のBD版(SDからのアップコンバート)と DVD版を見比べて、同レベルと言ってもらえるように」と、“Air”のアップコンバート評価を担当する専任者を開発チームに設け、アニメのアップコンバート品質に対して特に配慮したという。

だそうですが・・・実際に比較した方がこちらにおられます。

ネタ元:電脳御殿さん
PS3アプコンのクオリティ目標がBD版Airであった件

・・・えーっ?Σ(゜Д゜;

これでオンリーで面白いゲームが充実して、振動機能が復活して、高いほうが39800円位になって、もっとHDテレビが普及すればPS3はイケるかも知れないね(条件多いw)。


・・・つーか、だったら一番の売りであるハズのあのアレは要らないんじゃね?w