こりゃ酷い

国家安全上米軍基地は必要・・・とは言え、実際にそれがあるところの住民の反発感情は理解できる。
「そんなモン理解できん!」「サヨは黙ってろ!」なんて言うネット右翼なヒトはコレを見てから物を言った方がいいと思うんだ。

辺野古の米軍訓練の被害

こんなことが普通にあるって場所に住みたいかい?私はイヤだね。精神衛生上実に良くない。ガンプラとかフィギュアとかも倒れそうでもっと良くない<ぉぃ
こんなの見ると沖縄の人達の反対運動も理解できる。まあダイバーのレギュレーター外したりするのはやりすぎだと思うけれど。


丸きり関係の無い外野で「安全上仕方ないんだ」「大局的に事を見ろ」とか言って、現地の人間の心情を無視するのは簡単だよね・・・。
まあとりあえず・・・この訓練はやめて貰った方がいいと思う。