最低

<秋田園児殺害>母親認める 交際相手の結婚につられ

秋田県大仙市で昨年、進藤諒介ちゃん(当時4歳)が殺害された事件で、殺人罪に問われた母親の進藤美香被告(31)の初公判が20日、秋田地裁であり、被告は「間違いありません」と起訴事実を認めた。検察側は冒頭陳述で、交際相手が暴行発覚を恐れて川に投げ込むよう懇願、結婚につられた被告が実行したと指摘した。

クズだな。そんなことだろうと思ってたが。
大体にして暴行それ自体も結婚したいがあまりに黙認してたんだろう。


それにしてもなんで女性は「男」が絡むとこうも簡単に「母親」を放棄して「女」に戻るのか。血を分けた我が子よりも下半身の満足の方が大事なのか?

ウチのヨメは「私だったらそんなことにならない」とか言ってるケド・・・そもそもこんなクズはほんの一部であると思いたいねぇ。