大揉め

先日出したゲームに対する結論・・・から、Xbox360をオークションに出し、落札、入金までされた・・・のはいいのだが、いざ荷造りする段になって問題発生。

ヨメ「どうせまた欲しくなって買うことになるよ。だから売るんじゃないの!」

で、揉めることしばし。


えー、協議の結果、売るのを中止することになりましたorzなんか毎回こんなことをしてる気が*1・・・。
落札者にも迷惑かかるしなー。とりあえずお詫びのメールは送ったが・・・。
まあ、そりゃあれば遊ぶケドさ・・・うーむむむむ。
あ、ちなみに完全に売る気でいたのでデータ全部すっ飛んでます。ロスプラはレベル1だし、TDUだって1からやり直し。
・・・まあ、また最初から楽しめると思えばいいか。

*1:で悪い評価つきまくり