やっちまったぜ

タイトーメモリーズ・エターナルヒッツは遅延とバグが解消されている。

そう聞いて、早速ソフマップにて上巻を購入。まあたまたまポイントが1200分あったし。
問題があったのは聞いていたけど、それが解消されたのなら買うべきだと思ったし。
上巻だけなのは、下巻よりもやりたいゲームが沢山入ってるから。

だが、異変は購入後、帰宅途中の電車の中で起きた。
「このマニュアル、見た覚えがあるよ?」
・・・・・・




やっちまったorz
そうだ、アンロックするのが面倒なのでほったらかしにしてたんだっけ。パッケを見た覚えがないのは、二重に並べた棚の奥側に入れていたから・・・!
いい加減持ってるゲームが多いと把握が大変で・・・恐れていたことが遂に・・・。


ま、いいや。遅延が直ってたのが欲しかったわけだし(てほど気になってない)、最初から全部遊べるのはポイント高いしね。
古いのは明日にでも売ってきちゃえ。つーか、折角Visorに所有ゲームソフトのリスト作っておいても見なきゃ意味ないよな。以後気をつけよっと。