復職延期のお知らせ

復職を早めさせてくれ、とお願いしていたのですが、見事に蹴られました。あと3ヶ月病休でいろと。

  • 平成17年6月に欝発症、病休
  • 平成17年12月に復職を図るがアウト
  • 平成18年2月〜5月休職
  • 平成18年5月末〜7月に再び復職を図るがアウト
  • 平成18年8月より休職、現在に至る。

欝になったヒトは簡単には復帰できない。まあこれまではものの見事にその通りになっております。
ただですね、今は違うんですよ、以前みたいにムリがない。完全復帰可能。がしかし経済的に余裕ナシ。頼むから復帰させてくれ〜。
なんか体のいい人件費削減にあってる気がする。最近利益率向上とか言ってるし。
まあいいや。「ちゃんと出てこれることを示せ」って言うなら示して差し上げましょう。


ただ、仕事はしないからな!なんたって「休職中」なんだから!