想定の範囲内

実はここの2年ほど鬱で病休→病欠→病休→病欠→休職を繰り返していた。
で、いい加減大丈夫な感じだし、そろそろ減給&ボーナス無し状態は経済的にもキツすぎるので(もう貯金も底ついてヨメの家にカネ借りてる状態)復職しようとここ数週間気合い入れて頑張って通勤してみたわけだが、昨日、

「3ヶ月休職のまま様子を見る」

とのお達しが出た。

はいアウトー。想定の範囲内ではあったけど、気合い入れてただけショックでかーい。
身体力入らなくなったー。出社デキマセーン。


いやさー、今じゃもう「復職したい、しなくちゃ」って焦りだけが私の敵なんだから、復職させてよー。もう戻れるよ、つか戻らないと焦りで逆に潰れますー。

まあなんとか気持ちを今日で整えて・・・明日からちょっと肩の力を抜いて頑張ってみよう・・・。