真似しようかなあ

どうしてもTwitに寄付したいという方のために

あー・・・メジャーツール&メジャーなヒトはいいなあw
まくぶくえあ・・・いや、私はそんな高くなくていいです、せめて、10万位のPC/Mac mini(C2D)があれば・・・orz
だって、開発用のPC、電解コンデンサが液漏れ起こしてるんだもん・・・起動するまで5回はブルースクリーン見ないと立ち上がらないだもん・・・ホントいつ死ぬかビクビクしながら開発してます。

ちなみに、PCが死んだ場合はMac*1でリリース作業することになるので、jar版の中にThumbs.dbと.DS_Storeが入りまくります。その時は勘弁して下さいね。
あとは・・・えーと、PowerPCiMacだからSE6の機能使えなくなる(Mac用SE6はC2D必須だそうな)とかショートカットやUIの変更した時は今よりも頻繁にテスター募集することになります。そちらもどうかご理解ご協力をお願いします。


くそ、休職中に身内からカネ借りなければ・・・て、借りないと生活できなかったしな。復職しても借金返しに消えるぜー

*1:リビングの家族用。長時間占有できないorz