MSKKは斑鳩の配信日を決定・公表すべき

先日、メッセサンオーに行ってみたんですよ。そしたらアレです、XNLAの斑鳩が巨大TVでフリープレイ状態に。
早速やってみた所では、解像度あがってキレイ&烏帽子の爆発の所でちゃんと処理落ちしたりして再現性もバッチリな模様。まあ何せトレジャーですから、そもそもそんな心配してなかったわけですが。
それよりも気になったのは、その場に居た時の通行人の反応です。
「お、斑鳩
斑鳩じゃん!360で出るんだ!」
「マジ?知らんかった、360買うかー」
・・・これですよ。全然知られてない。しかも、斑鳩が出れば、360を買う、という層が確実にいるハズなんです。
MSKKは直前まで配信されるのがわからんとか、決められないとかアホなこと言ってないで、もっとイニシアチブを握って、斑鳩の配信日を決定、公表すべきです。ファミ通に載せてもいいでしょう。そうすれば、コアな層を更にガッチリと握ることができるハズです。


ねぇ、売るだけが仕事じゃないんでしょ、MSKKさん?