ソニー、ゲーム部門業績回復?

PS3在庫は230万台、65nm化やや遅れ、逆ザヤ解消は「今期かなり厳しいかな」

Q:各部門ごとの業績について。

「ゲームについてもですね、利益的には、想定より若干良くなっています。えー、これはひとつにはですね(苦笑)、あのー、ま、ちょっと数が少し落ちたということで、まあ逆ザヤ分が減ったというようなことも(軽く吹き出す)ございましてですね(笑)。若干ですけどこれもまあ、上ぶれしていると」。

>ま、ちょっと数が少し落ちたということで、まあ逆ザヤ分が減った
・・・(´∀`;)ソフトの売り上げで吸収したとかじゃないのね。
PS3マジオススメ!<えー

つーか今回は、

ソニー 2007年Q1業績、エレキ好調で増益&「生産出荷」発表を取りやめ

ソニーは2007年度第1四半期より、ハードウェア、ソフトウェア製品の数量について、従来の生産出荷台数・本数から、売上台数・本数に変更しました

ネタの提供をやめてしまったのが本当に残念ですw