マ・カ・イ・ゾ・ウ?

ソニー、PSPとSIXAXISのドッキング特許を出願

米国特許庁に提出されたソニーの特許出願文書" Control docking unit "より。画面のついた「ポータブル・プロセッシング・ユニット」(ここではPSP Lite)を、コントローラ・ドック(ここではSIXAXIS / デュアルショック)と有線または無線でドッキングさせ操作するという発明。たとえばオリジナルPS用ゲームをPSP上のエミュレータで遊ぶ場合にアナログが足りない問題の解決、あるいはPSP用ゲームでもより快適に操作が可能。

( ゚∀ ゚;)すみません、見た瞬間、アタマの中で零戦とF15が合体したアイツが再生されましたw
俺らね、PSPは勝ったと思うよ<何に?
あー・・・まあ確かに現行のPSPはコントローラのボタンの出来がアレなので、これはいいかも知れませんが・・・これは家の中でやれってことですよね?まさか外に持ち出せとか言いませんよね?

でも本当に出たらネタで持ち出すヤツいそうだ。CCCRでレトロゲーする時には重宝しそう。・・・と無理矢理アフィに繋げてみる。ちなみにアマで買うよりもカオス館の方が安いのでオススメ<ダメじゃん

いや、CCCRファイナルファイトロストワールドは言うに及ばず、ワンダ−3とかサイドアームズとかストライダー飛竜とかキャプテンコマンドーとかまで入ってるのでマジでオススメなんですよ。ホントホント。PSP持ってるヒトは是非。

Capcom Classics Collection Remixed (輸入版) - PSP

Capcom Classics Collection Remixed (輸入版) - PSP

ちなみにファイナルファイトのOPのジェシカの下着姿はレートの都合上カットされてます・・・。
ダムドの顔でジェシカがキャーキャー言うよ。