なんかこういうの多くない?

新iMacのアルミキーボード流出?

8月7日発表?と囁かれる新iMacの、「アルミフレームで」「MacBookに近く」「超薄型な」キーボードの流出画像(とされるもの)。側面の一部拡大と裏のラベルだけが某所の掲示板に投稿された時点ではどうにもうさん臭い印象でしたが、その後匿名の情報提供者から届いた全体写真やキートップが読める詳細画像にはかなり説得力があります。

もいっちょEngadgetから。
・・・なるほど、噂通りの構成だ。あり得るかも。
って言うか、現存するMacの社外品キーボードも皆こういうのじゃなかった?
HHKとかApple Keybord Iとかは言わないから、せめてもうちょっとまともなキーボードを用意して欲しいよ。

そうそう、新型iMacが8/7発表ってのは結構確度が高い。なんでかと言うと、アキヨドではiMacを「生産完了品につき完売」という扱いをしていたから。はてさてどんなデザインになるのか楽しみですな。

Apple iMac (Core2Duo 2.16GHz 20インチワイド液晶 1GB 250GB SuperDriveDL)[MA589J/A]

Apple iMac (Core2Duo 2.16GHz 20インチワイド液晶 1GB 250GB SuperDriveDL)[MA589J/A]

チェックしておくと、そのうち値引きするかも知れない・・・。