いやGameSparkさん、そうじゃない

寝ても覚めてもゲーム作り!『God of War』のDavid Jaffe氏がスタジオを設立
自身のBlogからなんども近況が噂されていたGod of Warのクリエイター、David Jaffe氏の独立スタジオがユタ州に設立され、新たにSCEAと結ばれた契約が発表されました。ついに手に入れた彼のお城は、その名もちょっと風変わりなEat, Sleep, Playスタジオ。
Eat, Sleep, Play(…寝ても覚めても、遊ぶのに夢中といった感じみたい)と名付けられた新しいスタジオで、ただいま進行中のプロジェクトは2008年にリリースされる計画とのこと。

いや、GameSparkさん、そうじゃないよ。「Eat, Sleep, Play」ってつまり、「くうねるあそぶ」じゃん。


・・・それなんてセフィーロ?