ゲームってこと忘れすぎ

GC 07: 見応え十分!『Killzone 2』の最新ムービー公開

味方や敵のモーションが、まるでキャプチャーしたみたいで実にいい。グラフィックもPS系ならではの拘りが感じられて悪くない。この辺り、専用ソフトならではだよね。
ただ、リアル性追求すぎて判別が難しいのはどうかとも思うし*1、システム的には新鮮味が感じられないし、キャラクターデザインにも華がない。
まあ、まずはスタンダードなのを一本ってことなのかなあ・・・。


にしても、やっぱりモーションとグラフィックはいいなあ・・・これは是非とも今後のスタンダードになって欲しい。これ見た後だとMedal of Honor: Airborneが酷くショボく見えるよ。PS3がちょっと欲しくなった。ちょっとだけねw

*1:これはGoWも一緒だな