長かった

去年のTGSから、待たされること一年。ようやく来ました、餓狼伝説SPECIAL


設定でインストラクションONにするとこのように画面が左にズレて右側に技表が出ます

あーもーXBLAに時間かけすぎだよ、プレイモア。中国の業者なんか使うからあ。
ただまあ待たされただけあって満足のデキ。というかそもそもオリジナルはそんなにやりこんでいないので違いなんてわかりませんw
不満はと言えばあれですね、そもそもにして360の十字キードリキャスのヤツ以上のヘタレなので技が入りづらい、ダウンした時の振動をキャンセルできないのでワイヤレスだとバッテリが心配、というとこでしょうか。


にしても自分ヘタすぎる・・・目下ビギナー・1面でアンディに虐殺されてます・・・技でねーorz