今日は

Twitterのメンバーによるしゅにたんオフだったわけだが。


私は・・・あー、ちょっとだけ映ってるなw

先日突発オフに参加したお陰でヨメがオカンムリなので参加できず。とりあえず顔出しだけしてきました。
いやー@yumekoかーいかった・・・じゃなくて、UDX前広場と言えども流石に30名も集まると壮観でしたな。
@tyoroさんとか@faaさんとか京都組の方、はるばるお疲れ様でした。私の我侭で金曜日にしてしまった為に大変でしたでしょう・・・で挙句に私は出ないとか・・・この上はこの出張った腹掻っ捌いてお詫びを!(T^T)


ああ・・・今回ほど悔しいことはなかったなあ・・・次の機会があれば必ず!・・・って名古屋とか仙台はカンベンねw