パパにも遊ばせて下さい

ムスメ一号が夏休みに描いた絵がどこぞのコンテストに出すのに選ばれたとか言うので、ご褒美に彼女が以前から欲しがっていたゲームを買ってやった*1


星のカービィ 参上!ドロッチェ団

ってまあ、ソフマップで1980円だったからなんだけどね。
ただ問題はこれ与えた後。ムスメ二号が「わたしの欲しいヤツ買ってくれなーい!」と大泣き。・・・そーいやコイツの誕生日はなんかゴタゴタしてて買ってやってないんだっけ。
じゃあ買ってきてあげよう、と言ったら、「何が欲しかったのか忘れた」って、いやそりゃなかろう、ムスメよ。って、今思い出したんだけど、スタフィーとかじゃなかった?


で、今回のこのゲーム、私も今ちょっとやってみようと思ったらケースの中にないでやんの(ゲームソフトは基本私の部屋で集中管理)。あー、キミタチ?それパパにも遊ばせてくれないかな?

*1:他に描いたヤツいないんじゃないか?って位稚拙だったんだけど