シューターの次世代ハード確定!

Liveアーケードタイトル

Liveアーケードで配信されるタイトルが8本発表になったのですが、なんとその中に「Rez HD(仮称)」の名前が! パブリッシャーはもちろん、キュー・エンターテインメントです。

ほかにも斑鳩トリガーハート・エグゼリカ」などもあったりして、なーんかここだけあのハード&メーカーっぽい匂いがぷんぷんと。

NINJA GAIDENII、正式発表!

テクモの板垣さんが登壇、NINJA GAIDENIIを正式に発表しました。

簡単なトレーラーデモ紹介だけかと思ったら、いきなりプレイアブルデモ! ヴェネチア風のステージを選択し、約10分ほどのプレイ映像を見せてくれました。

発売は2008年だそうですよ。

XBLA斑鳩、遂に正式発表!Rezも来た!ニンジャガIIも来た!
遂に360のターンが来たぜ!


三原さん、せっかくだからケツイも出そうよ!シューター集まるよ、このハード!