毎月40本!

PS3用ゲームソフトは、3月までに380本が登場!Kaz Hirai氏が宣言

今週火曜日、ついに久夛良木氏の後を正式に受け継ぐことになったばかりの平井氏。今回の発表では、全380本のうちパッケージが200本で、ダウンロードが180本の計画なんだそう。おなじみKotakuの計算によると、来年の3月まであと9ヶ月なので、毎月40本近いソフトが出るペースにも!

毎月40本!パッケージだけでも月20本!ということはですよ、毎週木曜日には最低5本の新作が店頭に並ぶということですよ!
素晴らしい!
こことかこことかこことかも一気に賑やかになりますね!
もう開発者の人達もヒトが悪い。「検討中」とか「未定」とか言っといてちゃんと作ってたんじゃないですかあ。


・・・ホントに?ホントにケツイ蹴る位のPS3クオリティとやらのゲームがそんなに出るの?
まあお手並み拝見。