ダンスインザヴァンパイアバンド3巻購入。


あらすじ。ショタコンの巨乳メガネな生徒会長が、ショタな彼をゲットまでのお話。

こんな感じ<マテ
まあ間違いではない。


すみません、本当はヴァンパイアアクションモノです。面白いのでマジオススメ。

なにせヴァンパイアものだから性的には倒錯してるのよね。ヒロインはロリだし*1

つーか今回はちとムスメに見せちゃマズイかなーとか思ってたらいつの間にかムスメ1号が読んでた。
で、ムスメ1号の読後感想。
「ななみとユヅルって年の差ありすぎだよね?あり得なくない?高校生と小学生でしょ?」
う、うん、そうだね、なんでだろうね(^^;
「でも恋には年の差なんて関係ないって言うし・・・」


・・・キミがショタに目覚めたりしないか、パパとっても心配。

*1:ドラキュラ紀元」があるからこれもちょっと新鮮味が・・・