ガンダム出せばいいってもんじゃないぞ【追記】

機動戦士ガンダムVS.シリーズ最新作はまるで学園祭のよう――その名も「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム」発表
9月13日、幕張メッセで開催されている第45回アミューズメントマシンショーにおいてバンプレストは、2008年初春稼働を目処として「機動戦士ガンダム VS.」シリーズの最新作「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム」を発表した。
馬場氏は最新作のタイトルが「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム」であることを公表。全機主役のまさにガンダム祭というにふさわしい内容になると宣言した。

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム」は、映像化されたガンダムシリーズ15作品のキャラクターとモビルスーツが登場する基本2on2のチームバトルアクションゲーム。登場する15作品は以下のとおり。

やりやがった・・・これでVSシリーズ終りにする気か?できれば作品毎に丁寧に作って欲しかったなあ。
あと「ガンダム」以外にもキッチリと敵メカも再現されてることを期待。
まあとにかく360に移植希望w通信対戦したい。


ていうかXBLAで連ジを移植してくれないかな。無印でいいからさ。宇宙戦イラネ。


【追記】
ここの>>509見て開発がカプコンではない説が浮上。確かにシステム256でムリさせてるにしても違いすぎる。