XBLA斑鳩の公式ページが出来てる!!

「斑鳩」が、Xbox LIVE ARCADE で登場!

今冬か・・・あのさ、冬って11月から12月までだよね?<ぉぃ


それにしてもエグゼリカ式神の城III斑鳩・・・と噂では○ス○イ○ズも来るらしいし、いやホント、もうシューターは360買うしかないんじゃないかな。