リアルにすりゃいいってもんじゃねーぞ【追記】

MGS4: Guns of the Patriots
TGS 07 Streetside Shootout Cam Gameplay

・・・そもそもかくれんぼゲームでガチ戦闘してるのがおかしいんだけどさ。

それにしたって正面切って戦ってるのに敵の行動が昔とかわらない、かつ弾くらっても全然死にそうに無い。スネークのモーションもゲーム的。グラフィックがすごくリアルになった分もの凄く滑稽に見える。
これはシステム自体変更した方がよくないですか、カントク。


つーかこのグラフィックで普通にFPSとかTPSしたいヒト挙手ノシ

【追記】
そもそもにしてメタルギアのゲームシステム(かくれんぼ)ってのは、真っ向勝負を表現できないMSX2の為に採用された苦肉の策なわけで。
これだけリアルなグラフィックのできるハードならば、いい加減それに拘らなくてもいいと思うんですがねぇ。
いかがなもんでしょ?