ショックな言葉

昨夜、ベアナックル2を遊ぶ為にゲームギアをリビングに置いておいたところ、今朝方起きたらムスメ2号がこんなことを。

「これ、電池6本も使うんだねー(´・∀・`)」
「ああ。これは最初のゲームボーイが出た頃にセガというゲームメーカーが出した、ゲームギアという世界初のカラー携帯ゲーム機なんだ(・∀・)」
「携帯ゲーム機!?」
「ああ、携帯ゲーム機」
「いやこれ携帯じゃないよ!」
「なんだとお!?」
「だって大きいし。携帯じゃないでしょ」
「ば、バカモン、これは携帯ゲーム機なんだよ」
「ううん、違うからそれ」
「持ち運べるだろが!」
「持ち運ばないよ、そんな大きいの(´・ω・`)
「こ、こ、この・・・(´;ω;`)」

だ、誰かコイツにゲームギアは携帯ゲーム機だと納得させる方法を教えて下さい・・・orz