生理みたいなもんか

また来たよ、来ましたよ、「最新ゲーム機要らないんじゃね?」病が。
なんか周期的に来るんだよね、コレ。で、毎回Xbox360とか売り払ってまた買い戻す羽目になってる。
でも今回は大丈夫。もうそれをしないようにガンガンXBLA買い込んで売ったら損だ、って状況にしたから。

ちなみに周期ってこんな感じ

  1. 360サイコー!(゜∀゜)
  2. 3Dゲーム疲れた(゜д゜) or 遊ぶ相手いねーよ (´;ω;`)
  3. XBLAサイコー!(゜∀゜)
  4. 360立ち上げるのメンドクセ(’A`)
  5. やっぱメガドライブだよ!(゜∀゜)
  6. (「スーファミも悪くない(・∀・)」「ファミコンヾ(・ω・)ノファミコン」「マスターシステム!(・∀・)」「セガ(・∀・)サターン!」「ニンテンドーヾ(・ω・)ノ64」「ゲームギア!(・∀・)」「ゲームボーイヾ(・ω・)ノシリーズ」「ワンダー(゜∀゜)スワン!」)
  7. レトロゲームで満足してるなら360要らないんじゃね?(’A`)
  8. gdgd(ここでゲームもせんと悩んでゲーム機売ったりする)
  9. 1に戻る。

これがずーっと遊ぶ相手がいるか、新作がガンガン出てれば

  1. 360サイコー!(゜∀゜)
  2. 3Dゲーム疲れた(゜д゜)
  3. XBLAサイコー!(゜∀゜)
  4. 1に戻る。

の永久ループで済むんだけどね。我ながら面倒くさいヤツだなあ。


つーか最近のコは3Dゲームやってて疲れたりしないんだろうなあ、羨ましいなあ。