HGフラッグ組んだ。

やっと。
今回もまたパーツ分割が素晴らしくて、胴体なんか最初何組んでるのかわかりませんw
また、色分けも素晴らしくて、塗るべき箇所は銃口、腰のアーマーの小さな板、それから各インテイクだけです。まあグレーのマーカーと黒のペンでちょいちょいとやっつければOKですね。

 

ちなみにこのキット、手の平の口と武器のサイズがちーとも考えられてなくて、全然保持できません。よって、普通にサーベルなんか持たせようものなら

こうなりますorz
これ、どーにかならなかったのかなー。
で、売りの飛行形態への変形ですが・・・

変形っつーか、腰前に突き出して、脚を後ろに回して・・・まあそれだけ。カールビンソンのお父さんみたいです。


こうして見るとなんか格好いい(@_@)

で、せっかくエクシアとフラッグが揃ったんだから、やってみた。


「初めましてだな、ガンダム!」

・・・アニメって色々嘘吐きだw

オマケ

変形させたら腰が戻らなくなった・・・!どうすれば!><*1

HG 1/144 SVMS-01 ユニオンフラッグ (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 SVMS-01 ユニオンフラッグ (機動戦士ガンダム00)

これも楽しいよー

*1:この後10分位して戻せましたw