ガッカリ

ガンダムAを買ってきて、一通りガーッと一気読みしてから気づいた。
今月、オリジン載ってないorz
そうと知ってたら買わなかったのに・・・。

  • OO外伝描いてるのはアストレイと同じヒト
  • キャラクターが毎度毎度、性格破綻者なのはどうなんだ。他のキャラクター作れないのか、ときた洸一。いい加減飽きたぞ。
  • デルタプラス格好えー。可変百式
  • 一方、ユニコーンはMG Ver.Kaのラピッドモデル?公開。
  • 角もちゃんと分かれて二本になるよ!
  • でも5250円ってどうなんだ。高くないか。
  • でも立体化して確信した。ユニコーンのデザインは物凄くつまらない。
  • なによりシルエットがダメダメ。なにこの「とにかくディテール増やして賑やかにさせとけ」って感じの中二デザイン。
  • 下手するとF90のバリエーションに見える位つまらん。
  • フル・フロンタルの正体はどう見ても「あのヒト」です。本当に(ry。5つ目の名前ですか。
  • つーかいいのかなー、あれ。オフィシャルにしちゃうの?なんかまた某掲示板とか荒れそうな。
  • でも「あのヒト」が生きてるなら、「ホワイトユニコーン」も生きてていいよね:p