狙いすぎ

バンダイナムコゲームス、世界でたった1人の少年に希望はあるのか?

WiiFRAGILE 〜さよなら月の廃墟〜
 「FRAGILE 〜さよなら月の廃墟〜」は、廃墟になってしまった世界を舞台にした3人称視点のダンジョン探索RPG。主人公セトは、錆び付き、崩壊した世界に存在する1 人の少年。自分と同じ人間の生き残りを探して廃墟を探索する日々を過ごしている。時に孤独に挫けそうになりながらも、廃墟の中に残された僅かな「人がいた痕跡」を唯一の希望として。

って、そんなことはどうでもいい。問題はこのヒロインだ。

・・・狙いすぐる><
脇乳&はいてない&布。PC版ヴァリス2の優子も裸足で逃げ出します。
きょうびエロゲだってこんな格好のキャラいないだろ。
アイマスといい、最近のバンナムのエアリテラシーの高さは異常。


もうね、今からコミケが愉しみです。コスプレイヤー女子の皆さん、期待してますよ!<いねーよ(寒いし。いや、夏か?)
てかゲームより前に「本」が出そうです・・・。