久しぶりにゲーム充の日々

をこの二日間してました。
RFAしたりAC6したり、はたまたPS2ギャラクシーフォースIIやバーチャロンや積んだままだった大神をしたり。
いやー、ゲームって本当にいいもんですねぇ!(cv:水野晴郎)

それにしても大神のグラフィックは素晴らしい・・・うん、ゲームの場合、フォトリアルよりも、こういうセンスのいいモノこそを「凄いグラフィック」というべきなんじゃないかなあ。
だってフォトリアルって言ったって、そんなの結局実映像の模倣に過ぎないんだぜ?それよりもデザイナーのセンスが問われるああいうモノこそを評価すべきだと思うんだなあ。
どう?

おっと、そうそう、今AmazonPS2ナイツ初回限定版が例によって通常版より安くなってるんですよ。私も早速オーダーしました*1
なんか開発者の苦労が色々忍ばれるので、今後の為にお一ついかがですか?w
つーかアフターバーナーIIとアウトランスーパーハングオンもベタ移植で出してよ、奥成P。

ライデンファイターズ エイシス - Xbox360

ライデンファイターズ エイシス - Xbox360

SEGA AGES 2500シリーズ Vol.31 電脳戦機バーチャロン

SEGA AGES 2500シリーズ Vol.31 電脳戦機バーチャロン

*1:こ、これでP3の寄付分使いきっちゃったorz