ここ数日のこと

  • 転職を本気で考えているが、ヨメからは猛烈に反対されているので先に進めない
  • 開発したいです・・・
  • ちなみに上司に、なんで開発から運用に回したんだと聞いたら、「復職したてで客先に出すのが不安だったから」。いい加減平気だわい!
  • 今更ながら携帯で動画を見るのが意外に楽しいことに気づいて(おせーよ)、とりあえず手持ちのお気に入りのDVDを一本リッビングして入れてみた。
  • でもやっぱ携帯だと小さいね。あと1GBメモリでは1本しか入らない。なるほどなるほど、それで皆PSPで〜とかもっと大容量の〜とかになるわけだな。
  • で、そのリッピング作業してたらいきなり液晶モニタ(L226WTQ)の電源が落ちた。・・・そして二度と立ち上がることはなかったと言う・・・orz
  • 仕方ないから以前使ってたCRTを持ち出したんだけど、なんかやたらと奥行きがあるものだから水槽でも覗いているような変な気分。勘弁してよ・・・。