P3、世界9位に

How We Tweet: The Definitive List of the Top Twitter Clients

なんか海外のサイトで、全Tweetから投稿方法の集計をした結果を発表してますね。
APIクライアントの中ではtwhirlが一位。ついで僅差でTwitterrificが続きます・・・って、twhirlはマルチだから多いのは当然として、ficってMacだけなのに4位って凄い。TwitterってやっぱりMacユーザ多いみたいですな。

そして、6位には@cheebow師匠のTwitが貫禄のランクイン。拙作P3はなんとか1%wを取得して9位と、ギリギリTOP10に滑り込みましたw

まあでもグラフでは文字が入らなくて飛びだしてる分一番目立ってるような気がするので悪くないかな?w