F1もいいけどラリーもね

新たなF1ゲームの幕開け… ソニーが手放したライセンスをCodemastersが獲得

先日、ここ10年ずーっとF1ゲームのライセンスを独占していたSCEが、あまりのライセンス契約料の高さに遂に契約の更新の断念したとのニュースが流れ、その行き先が気になっていたのですが、それをコリン・マクレー・ラリーなどで有名なCodemastersが取得したとのこと。

うん、Codemastersなら安心ですね。良かった良かった・・・って、何? CodemastersってSCEが払えないような額が払えたの?それとも値下げされた?

まあとにかくこれで、マルチプラットフォームで安心できる出来のF1ゲームが出るようになったわけですから、歓迎すべきことですね。良かった良かった。


あ、Codemasters、F1もいいけど、ラリーもちゃんと作ってよね。<そもそもF1よりもラリーが好きなヒト