えーと、つまり

『Gears of War 2』のゲームプレイ映像が遂に公開! 凄すぎるっ!

GoW2のプレイムービーが公開されてるのですが、イマイチ前作との違いがわかりません・・・って、よく見たら一番下に前作とのグラフィック比較映像がある!
(見てみた)
・・・えーと、つまりこれは、なんだ、前作よりもメモリの使い方が巧くなったので色味が増えた、と。*1
一時は「次世代機はグレーの世界しか描けない」みたいなことを言われてましたが、どうやらどうにかできるようになってきたみたいで、一安心ですね。


それにしてもチェーンソーでの鍔迫り合いは楽しそうだなあwあとローカストが名前どおりイナゴの如くワラワラと動くのも面白い。ちょっと楽しみです。

*1:実際のトコはどうだか知らん