もっかいPSP買った

一度手放したんだけど、なんか皆持ってるの見たら欲しくなったのでw
あと薄くなったらなんかモノとしての魅力が増したような?色はフェリシア・ブルーです。
ちなみにモンハンは買いませんデス。・・・だって周囲にやってるヒトいないんだもんorz


今回は壁紙も変えて楽しんでる

てなわけで一緒に買ったのは、懲りずにまたCAPCOM CLASSICS COLLECTION REMIXED。やっぱりファイナルファイトストライダー飛竜、W3やキャプテンコマンドー、サイドアームズが持ち歩けるのは魅力的ですよなー。
で、それから@dotk3から今はPSStoreというDLサービスがある、と教わったので早速レイストーム雷電、ザンファインを購入、STG三昧。
ソニーは空気を読んでもっとSTGを追加するといいです。オメガブーストとか*1ZANACxZANACとかサンダーフォースVとか。ガンガン買ってあげますので。特に後者2本は中古市場でプレミア付いてるから人気でるよー。


メストのムックだって持ってるぜー

それにしてもメモステ、1GBにしたのは失敗だった・・・この調子じゃあっと言う間やんけ・・・近いうちにもっとデカいの買わないと・・・。


あっ

*1:アナログスティック1本じゃ無理だ