時期360アップデートが楽しみすぎる

Xbox 360 新機能詳細:HDDインストール、LIVE Party、新ダッシュボー

新ディスプレイ解像度サポート。
HDMIおよびVGA出力時に16:10アスペクト比を設定可能。加えて1440 x 900 / 1680 x 1050解像度のサポート。アスペクト比固定拡大を持たないモニタでも歪まない表示が可能に。

やったー!!!
これを待っていたんだ、待ってたぞ!これでちゃんとした画像でゲームできる!
で、も一つ気になるのはこっち。

ハードディスクからゲーム起動。
ディスクベースのゲームを本体HDDにコピーして起動できるように。借りて or 買ってインストールして即売ることを阻止するためトレイにディスクを挿入しないと起動はできないものの (えー)、ロード時間が高速になるほか、ゲーム中に光学ドライブが回らなくなるためXbox 360最大の弱点である騒音がほぼ解消します。

いいんだけどさー、20GBじゃ少ないよ・・・オプションで安く60GB出してくれないかなー。


FFXIII?いやー日本じゃ出ないしどっちみち私やらないし・・・