iPhone2.1がやってきた!

と言う訳で全国のiPhoneユーザお待ちかねの2.1アップデータがやってきました!
内容は下記の通り!

  • 通話発信時のエラーと通話中のエラーによる回線切断の発生頻度の減少
  • ほとんどのユーザを対象としたバッテリー寿命の劇的な向上
  • iTunes へのバックアップの所要時間の劇的な減少
  • メールの信頼性の向上(特に POP および Exchange アカウントのメールフェッチ時)
  • 他社製アプリケーションのインストールの速度の向上
  • 他社製アプリケーションが多数インストールされている場合にハングおよびクラッシュを生じる問題の修正
  • SMS のパフォーマンスの向上
  • アドレスデータの読み込みおよび検索速度の向上
  • 3G 信号強度表示の正確性の向上
  • バッテリー寿命の劇的な向上
  • SMS 着信時の警告音繰り返し機能(2 回まで追加可能)
  • パスコード入力に 10 回失敗後のデータ消去オプション
  • Genius プレイリスト作成機能

※aquadropsさんとこからイタダキw

で、効果だけど、これはもう一目瞭然!

  • アンテナが今まで3本位しか立たなかった我が家でも5本バッチリに!
  • 日本語変換が連文節変換に強化!
  • かつ速度も劇的に向上!入力してる傍から次々に候補が!
  • 曲をかけながらでも全然速度は変わらない!

例えば、「星を継ぐもの」の冒頭の一節もこの通り!

どこか深いところからゆっくりと浮かび上がるように、彼は意識を取り戻しかけていた。

そして、こんな決めゼリフも!

日輪の力を借りて、今必殺のサンアタック!

どうよ、これ一発だよ!?
これならもう、ちょっと興味がある、ってヒトにも安心して勧められるよ!
見事な対応だ 、プレジデント!
バッテリー寿命とかについては明日から気をつけてみてみます!


つーかまあアレだ。今までが酷すぎたんだ。最初からこれで出せよ、Apple

【追記】
ガンダム」が一発だなーと思ったら、次の入力候補が「SEED」。「えう」で「エゥーゴ」、「てぃた」で「ティターンズ」、「じお」で二番目が「ジオン」www
誰だ登録したのはwでかした!!www