MikuInstallerでエロゲ

某沖縄の高専生は嬉々としてエロゲを試しまくったそうですが、生憎と「今の」私にはその手の持ち合わせはありません。
どうしようかなあ、とか思ってたら@y_kamishiro「ピリオド sweet drops」(18禁注意)を買って@oyariのサインを貰って来てくれたので早速試してみることにしました*1


わーいわーい、大槍先生直筆サイン!

インストールはちょっと時間がかかりましたが・・・


まあ/普通に動く/みたいな
つーか高校生の妄想そのまんまで若いなー、とか思いつつプレイ中w

ここの会社のは結構凝ったシステムなので心配だったんですが、まったく問題なく動きますね。素晴らしい。


まあ話によるとこの手のゲームはDirectXとかバリバリ使ってるわけじゃないから平気だろー、ということなので、この手のは心配ないってことでしょうかね。

*1:サインの方が大事