21世紀に甦る80年代マシン

au、テレビでLISMOが利用できるSTB「au BOX」

・・・プロトタイプ?(゜∀゜;)

auの方には申し訳ないんですが、auのなかのひとはネットが不通な絶海の孤島にいるんじゃないかって気がしてきました。早く海底ケーブル敷くなり衛星で繋ぐなりすると良いです。ネットハコウダイデスヨー。
今はゲーム機でももっとリッチなUI積んでますってば。

家で携帯コンテンツを見る/聴く、は正直微妙ですが(テレビで携帯コンテンツ見ても悲しくなるだけ)、PCを使わなくてもリッピング、ムービー作成できるって点は悪くないですね。ぶっちゃけPCでやっても手間ですし。逆言うとなんで今までこういうのが無かったかな、とも思います。そういう意味ではこんな採算厳しそうなモノをあえて作ったauの英断には拍手です*1


が、やっぱこのUIはないわー。

*1:いや、マジで