eclipse:Pleiades All in OneでOut of Memory

ここしばらく職場のeclipseが終了時にOut of Memoryで落ちて、マシンを再起動しないとeclipseの再起動もできなくて困ってたのだけど、同僚に聞いたところ既知の問題であることがわかった。で、ググッてみた。
・・・やっぱりはてダで出てきた。
ネタ元:id:dreammind 「2007-08-03 eclipse.iniの最適な値は?」

-Xms256m
-Xmx768m
-XX:PermSize=32m
-XX:MaxPermSize=256m

良かった、ちゃんと終了してくれる・・・あ、家のも修正しておこう。今のトコ問題ないけど。

というか、Windows7だとPleiadesインストール時にいくつかのファイルがファイルネーム長いって言われてインストールできないんだよね。なんなんだろう、アレ。