落ち着いた

TweetRecorderは要求された仕様+私がTwitterクライアントに必要だと考えている機能の全てを実装完了。
先行版とはかなり変わってますので、皆さん是非製品版も触ってくださいね!(にぎにぎ*1
つーか、イーフロンティアストア限定特典コードレスマウスとマウスパッド付属」って儲けあるんですか、イーフロさん…。


みーちゃんは今日、夜になって初うんち、で一安心。一方で、右前足が妙に腫れていたり、体重が増えない、という心配があるので明日にでも病院に連れて行く。

それにしても娘の友人が使っている、と聞いた獣医には腹の立つ。
確かに22時にもなっての電話連絡は迷惑かも知れないが、「夜だからそんな話はしたくないんだけどさ」とか以前かかった病院の話をしたら「あ、そっち行って」とか言って問答無用で電話を切るというのはどうなんだ。
ヨメはしばらくショックで落ち込んでいた。「獣医って何なの?医者ってそんなに偉いの?!人間としては最低なんじゃない?!」と言う彼女の言葉にはこの時ばかりは否定する言葉を持たなかった。

…それにしても、いい加減仕事決まらないとマズいな。どこか雇ってくれませんかね。

*1:ちなみにクライアントだけ使うならDL版を使えば無料です