鳴き声が変わってきた

ミーくんのですが。
拾ってきた当初は、「みぎゃーみぎゃー」だったのが、「みゃーにゃー」になりました。なんだろう、とりあえず生命の危機はないと安心してくれたのだろうか。
今日はジョイフルのペットセンターで一回り細い哺乳瓶の乳首を購入。そしたら飲む飲む。今まではストローやスポイトで嫌がるのをなんとか抑えて飲ませてたのだが、その苦労がアホみたいだ。やはり代用品(どっちみち代用品だけど)ではダメ、ということか。

ちなみにこの子がウチに来てから、家族内でのトラブルが激減しました。恐るべしペット効果。今のトコはある程度大きくなったら里子に出すつもりなのですが、もしかしたらこのまま飼うかも知れない*1

*1:里子に出す、と言ってるヨメが一番手間をかけてるので