【P3】Oauth対応版【追記アリ】

2011/06/26 15:00

  • Ver.4.50
  • Oauth認証に対応しました。お手数ですが再認証処理をお願いします
  • 公式RTの日時表示を元ツイートの時刻に変更
  • RTした後にそのツイートをブラウザで開こうとすると失敗するバグを修正

DLはこちらから

とりあえず割と強引なカタチでOauth対応させました。
公式RTについては、震災の際にツイートの情報鮮度が大切なことが見に染みてわかりましたので、元ツイートの時刻を表示する様にしました。

にしても最近のTwitterのやり方には色々プンスカ。サード追いだして「業界」殺すと露出が減って勢い無くすぞ。
インフラになりたいのか、fbに負けて小さい会社のいちサービスに戻りたいのか、望みはどっちだ?

P3を気に入って頂けた方、よろしければご寄付をお願いします

【追記】
15:00のリリースの際に、+Propertiesフォルダ内にAccountフォルダを作るのを忘れていました。+Propertiesの「+」を取って使用される方は、Propertiesフォルダ内にAccountフォルダを作成して下さい(でないと認証終了後にエラーになります。(現在配布しているモノは対応済です)