生まれた時からクライマックス

加齢しました。老化言うな。

せっかくだから最近母から聞いた私の誕生時のエピソードなどを。

41年前の産婦人科状況がどうだったのかは知らないのだけど、私は地元の産婆さんの所で誕生しました。が、その時の私はかなりの未熟児。時代が時代 (というか場所?) だけにいきなり生命の危機。

父母はこれはもうダメだと諦めたらしいのだけど (諦めたらそこで私の人生終了ですよー!)、産婆さんがそこで「この子は私が助ける!」と一念発起、部屋を暖かくして私をビニール袋に入れ、つきっきりでストローで息を送り込み…そんなことをすること数週間、なんとか九死に一生を得て、今では立派に腹の出たオタクなオッサンになれたわけです。産婆さんごめんなさい。

いやーあの時は本当にもうダメかと思いましたね! (お前は何もしてないだろ

そんなわけで下は大切な情報を含んだリンクです。気が向いたら何かポチッて頂けると私が凄く喜びます。よろしくお願いしますm(__)m

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/1E0WFYHN5RWA7