Nexus7届きました

早速色々アプリ入れてます。コード遊び?多分週末からになるんじゃないですかね〜。
わかってたケド、以前使ってたNexus5より古い分ちょっと遅くてストレス…ま、まあその分安いしデカいからいいよね!

とりあえず私物なので好き勝手入れてるわけですが、いやーやっぱり広告ってウザいですねwww 仕方ないので基本有料版を入れるようにしています。
それにしてもスマホアプリの安いこと安いこと。それで飯食ってる私がいうのもなんですが、この価格はユーザーとしては買いやすくて本当にありがたいものの、事業として継続していけるのか心配になりますね*1


純正のフィルムとケースが付いてきたんだけど、どっちも気に入らないので裸で使ってます…

とりあえずTwitterクライアントはモバツイtouch*2、それからfbやKindle、東京雨模様とYahoo乗り換え案内にClassic Notes Proを入れて、あとはゲームをガスガス入れてます。ゲーム的にはケイブさんが全然注力してなくてタイトルが少ない上にHD版すら用意されてなかったのが軽くショックでした。まあゲームはゲーム機かiPhoneでも使えばいいんですけどちょっと残念。

まあ初めての私物Android、チマチマと使って慣れていこうと思います〜。何かオススメアプリとかあったら教えてください。あ、オライリー・コレクションの11連ガチャは盛大に吹き出しました。反則だアレ。

2012は15000円とか安い…

*1:実際問題、大抵はファンサービスとしての価格設定なハズ。何十万と売れないと赤字

*2:公式は気に入らなかった…iPhone版はわりと使えるのになあ